精力剤にも効果の違いがある?最も効果が高いものは何?

最も効果が高い精力剤はどれ?

最も効果が高い精力剤はどれ?

最も効果が高いと言われている精力剤にはいくつかの種類があり、代表的なのはバイアグラやレビトラ、シアリスです。

特にバイアグラは利用を考えた事のある人ならほとんどが知っているというほど有名であり、世界で初めて正式にEDへの治療効果があると認められた医薬品です。

現在国内で販売されているものは25mgと50mgですが、50mgであまり効果が無いと感じる時には2錠飲んで100mgにすることも可能ですので、それぞれの状態に合わせて調節できます。

含まれる有効成分はシルデナフィルで、服用してから約30分ほどで勃起しやすくなります。ピークは1時間後くらいで、4~5時間程度は持続されますので、それを考慮しながら性生活に臨むと良いでしょう。

即効性のあるタイプですので利用しやすいと評判ですが1日1回に決められた量を飲むのが鉄則であり、連続服用は禁止されています。一般的に他のED治療薬よりも安く購入することができますので、手頃で続けやすいということも人気につながっているようです。

シアリスも非常に優れた作用を持っており、世界的なシェアがかなり高いのが特徴です。国内で流通しているものを確認すると5mg、10mg、20mgがあり、10mgなら効果は24~30時間もちます。

20mgになると30~36時間もちますので、症状に合った適切な量を選ぶことが大切です。注意したいのは適量以上に摂取したからといって作用が高まるわけではないという点であり、偽者が多く出回っていますので偽者を購入しないようにという点についても気をつけたいところです。

この薬の最大の魅力は効果の持続時間が最大36時間もあるところや副作用が起きる確率が低いところだといえます。レビトラも非常に高い人気を誇り、優れた作用を持つことで知られています。

最大の特徴は即効性があることであり、有効成分バルデナフィルの作用によって服用後20分ほどで勃起しやすい状態になります。ピークを迎えるのは40~50分後となっていて、持続時間も5~10時間と長めですので万能なタイプです。

国内での取り扱いを確認すると、5mg、10mg、20mgとなっていて、10mgの持続時間は5~6時間、20mgは8~10時間ですが、20mgから飲み始めてしまうと身体が薬にすぐに慣れてしまう可能性がありますので、10mgから始めることをお勧めします。

利用する場合には、性行為を行う1時間前を目安にしましょう。